令和3年度上砂川町職員選考採用試験(社会福祉士)を実施します

下記のとおり、令和3年度上砂川町職員選考採用試験(社会福祉士)を実施します。

1.採用職種及び受験資格

職種
受験資格
社会福祉士
(1人)
(1)昭和56年4月2日以降に生まれた身体強健で、上砂川町に居住できる方
(2)学校教育法に基づく高等学校卒業以上の学歴を有し、社会福祉士の資格を有する方(取得見込み含む)
※ただし、日本国籍を有しない者又は下記地方公務員法第16条のいずれかに該当する者は受験できません。
・成年被後見人または被保佐人
・禁こ以上の刑に処せられ、その執行を終わるまでまたはその執行を受けることがなくなるまでの者
・当該地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
・人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、第5章に規定する罪を犯し刑に処せられた者
・日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、またはこれに加入した者

2.試験方法及び内容


○適性検査
○面接試験(個人面接)

3.試験日時、場所及び合格発表


○日時 令和3年2月下旬予定
○場所 上砂川町役場
○発表 受験者全員に、合否の結果を通知します。

4.合格者の採用予定時期


○令和3年4月1日を予定しています。

5.受付期間及び受験手続


○受付期間
1月20日(水)~2月12日(金)
※ただし、郵送の場合は2月12日(金)必着
○申込方法及び申込先
申込書に、所定事項を記入(自筆)し、社会福祉士登録証の写し及び最終学校の成績証明書(卒業後年数の経過により発行ができない場合は、卒業証明書)を添付の上、上砂川町役場総務課庶務係に郵送又は持参し提出してください。

試験案内及び申込書


6.その他


○受験の際にはHBの鉛筆を使用しますので、忘れずにご持参ください。
○試験当日、スマートフォン、携帯電話等の使用は他の受験者の妨げになりますので、使用を固く禁止します。
○受験手続、その他の問い合わせは、上砂川町役場総務課庶務係にお尋ねください。
○メールでの照会は受け付けておりません。

■問合先 総務課庶務係(tel:0125-62-2011)
     空知郡上砂川町字上砂川町40番地10

上砂川町からのお知らせ

パンケの湯

空知でホームページ制作ならにこいち

鉄道模型買取

探偵社・興信所の選び方マニュアル

お金のミカタ

BIZee

ベーコンさんの世界ブログ

広告募集<中

ページ先頭へ

大好きな笑顔が集う町 北海道上砂川町役場ホームページ