公式LINEアカウントで情報発信中!友だち登録をお願いします。

更新日:2022年09月14日

公式LINEアカウントで情報発信中!

上砂川町では、事業の紹介や新型コロナウイルスに関する情報、災害・防災情報など、町民の皆さんの生活に役立つ情報をお知らせするため、公式LINEアカウントを運用しています。
LINEで情報を受け取るためには、上砂川町LINE公式アカウントの友だち登録が必要ですので、ぜひ友だち登録をお願いいたします。

友だち登録の方法

二次元コードを読み取り友だち登録を行う方法

上砂川町公式LINEアカウントを友だち登録するための二次元コード

友だち登録用二次元コード

左の二次元コードをスマートフォンのバーコードリーダーで読み取ることで、友だち追加画面に遷移します

LINEアプリで検索し友だち登録を行う方法

LINEアプリを起動し、「検索」で『上砂川町』と 入力し検索してください。
または、「友だち追加」の検索でID:『 @kamisunagawa 』と入力し検索してください。

LINEの友だち検索で上砂川町と検索すると、上砂川町のアカウントが表示されます。

検索で上砂川町と入力した場合は、このような画面が表示されます。

友だち追加のID検索で@kamisunagawaと検索すると上砂川町アカウントが表示されます。

友だち追加で@kamisunagawaと入力した場合は、このような画面が表示されます。

公式LINEアカウントの利用方法

公式LINEアカウントの便利な使い方は下記のページをご覧ください。

この記事に関するお問い合わせ先

企画課 企画振興係
電話番号:0125-62-2223
〒073-0292
北海道空知郡上砂川町字上砂川町40番地10